So-net無料ブログ作成
検索選択

おっと物欲が [雑文]

「FREITAG(フライターグ)」の「Mac Sleeve Air」!!
うわ、良いよこれ!!欲しい。
ああ、久々に銀座伊東屋にも行きたいしなぁ・・・
MacBook Airは元々欲しかったんだけど、次のが出たらそのスペックを見て考えようと思っていたんだよねぇ。でもなんか、このフライターグのバッグ(?封筒?)に入れるために、MB Airを買ってしまいそうな予感。良いなぁ・・・トラックの幌をリサイクルしているってのも、また良いんだよね。風合いがさ。
ああ、どうしよう!
と悩んでいる振りをして、でもフライターグは買っちゃうな。中身の方はやはり冷静にしばし待つけれども。
それよりも、iPhoneだよ。このためにauからソフトバンクへ乗り換えちゃうよ。誰でも割とか、途中で解約すると違約金を払わなくちゃいけないんだっけ?しかし、そんなの気にしないでいよう。うみゅ。でも11日ちょうどに手に入れられるのだろうか?無理そうだなぁ。会社休んで前日から並ぶとか?そこまでの気力はないしのぅ。おっとトーンダウンしてしまった。
どうか、ぼーっとしていても、それなりにできるだけ早く手に入れられますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。