So-net無料ブログ作成

デジカメが壊れた・・・ [雑文]

それだけなんだけど、ああショック・・・
まぁ古いからね。6、7年くらい前に買ったものだし、寿命かもしれなひ。
とは言えのぅ・・・

修理にだすべきか。うにゃ面倒くせぇ、と思ってしまう自分。
この不景気ではそうそう買い替えとも言ってはいられないし。
うん。要らないっちゃぁ要らないんだよね。しばらくは様子を見るか。もしかしたら叩くと突然直るかもしれないし。それは無いか。それは無いけどもしかしたらぁ、と実は時々取り出して叩いていたりする。お間抜け。
まぁでも、携帯のカメラで十分なんだよなぁ。
3368038
これは、iPhoneで撮った画像。私にゃこれで十分。
ただなぁ、ズーム機能は欲しいかもしれなひ。いやしかし、前のデジカメではズームで撮るとかなりの高確率でブレていたから、この方が良いのかな。後でトリミングして拡大すりゃ良いんだから。めんどくさいけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。